2021年04月16日

御朱印をご希望の皆様へお知らせとお願い

haru.jpeg
4月20日から愛知県にも「まん延防止等重点措置」が適用される事を受け、御朱印をご希望の皆様へお知らせとお願い。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策、参拝の皆様の安全を配慮し、ご来山前にお電話(0564−51−4388)にて、ご予約してからのお越しをお願い致します。御朱印受付は毎日午前9時〜午後4時までとなっておりますので、ご希望のお時間をご連絡くださいますようご協力お願い致します。

ご来山当日は
○参拝時はマスクの着用をお願いします。
○三密にならぬよう、ご予約の際に参拝者の人数調整を致しますが、お待ち頂く場合もございます。
○体調の優れない方は、ご参拝をお控えください。
皆様にはお手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご協力をお願い致します。

コロナウイルス感染拡大防止の為に、郵送での対応を行っております。ご希望者様は、三河善光寺ホームページの「お問い合わせ」より御朱印の郵送の旨をご連絡ください。お申し込み内容を確認し、郵送方法を返信させて頂きます。
今回の異例な措置に皆様のご理解と、ご了承を頂きますようお願い申し上げます。
どうぞ皆様も感染防止にお気を付けなさってご自愛下さいませ。  合掌

三河善光寺 住職 清水興秀
posted by 三河善光寺 at 15:50| 日記